E’s Classは学力を高め
自分の夢を叶える学習塾です。
E’s Class

MENU

2021.07.12

ブログ

ホームページの公開とクラファンの公開が同じ日に!

2021年7月12日(月)一粒万倍日、大明日、友引というとても縁起の良い日に新しいホームページとクラウドファンディングを公開することができました!
https://readyfor.jp/projects/esclass
昨年10月に「オンラインスクールを作りたい!」とFacebook上で呟いたら、全国から手を挙げてくださった方が何名もいました。そして、「クラウドファンディングに挑戦したい」と言ったら、また多くの方が集まって、約2か月かけて今日と言う日を迎えたんです。
全国から集まったクラファンチーム14名、日本国内及びスペイン、ネパールから集まった講師陣20名・・皆さん、子どもたち、その家族の未来の笑顔の為に集まってくれています。
講師陣はこれから順にどんなクラスをしてくれるのか楽しみです。
E’s Classは生徒、保護者、講師、応援者が共に創り上げていく「生きる力を学ぶ学習塾」です。
まだまだホームページも「準備中」のところが多いですが、よろしくおねがいいたします。

E’s Class塾長 小林恵理

関連記事