E’s Classは学力を高め
自分の夢を叶える学習塾です。
E’s Class

MENU

2023.11.07

ブログ

卒業生

昨年「本当に看護師になりたいのか?」と悩んでいた高校3年生。 E’s classオンラインスクールの講師で大学教授の神野先生に夏休みに話を聞いてもらって目指す道を定める事が出来ました。

そして大学受験の為に 小林 千里 先生からは小論文の指導を、 浅井 彰子 先生には面接指導をしてもらった生徒。

現在第一志望で合格した大学の看護科に通いながら、E’s classで通信制課程の高校生や後輩たちの数学を見てくれています。

生徒たちの「わからない」に対して、丁寧に指導してくれています。時に緩く、時に厳しく、年齢が近いからこそ自分の経験を話しながらの指導はさすがだなと思います。

写真は通信制課程の生徒たち。数学は大の苦手と言っているけど、教えて貰っていることを素直に受け取って、自分の考えている事、解らないところをしっかり伝えながら勉強しています。

✱神野先生 https://youtube.com/playlist

✱小林千里先生 https://www.esclass-eri.com/class/2862/

✱浅井彰子先生 https://www.esclass-eri.com/class/1794/

関連記事