E’s Classは学力を高め
自分の夢を叶える学習塾です。
E’s Class

MENU

2021.08.24

ブログ

卒業生の声 藤波心也さん

職業は消防官。

中学2年生から高校入試合格までと、消防官になって、カリフォルニア州のアメリカ研修に行くまでの約半年間通いました。

[恵理先生って・・・どんな先生?]

常に全力で応援してくれます。勉強に限らず。真剣に生徒と向き合ってくれます。

[入塾してよかったと思ったこと]
E’s classに中学2年生で入ってから、叶えたい目標は達成できました。志望校に入学することや消防官になることを実現できて良かったと思っています。直接的にも間接的にもE’E‘s classに出会ったことが、自分の人生に影響を与えてくれたと感謝しています。

[忘れられないエピソード]
タイトなスケジュールの中で、生徒と向き合ってくれていたので、大体、いつも丼でお茶漬けをものすごい勢いで食べていたのが印象的でした。

当時、高校入試に面接がありましたので、恵理先生に模擬面接を何度か行っていただきました。高校入試や公務員採用試験の面接官よりも厳しい面接官だった事を覚えています。そのお陰で、消防官という職業に就くことができました。

[メッセージ]
E’s classのスタンスが合う人、合わない人がいて当然のことです。入塾を迷っているなら、入塾してみよう。人の噂ではなく、自分の目でE‘s classを見たら分かる事があると思います。自らの人生を、自ら選択して下さい。

関連記事